アニヤ エコバッグ 発売

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグは発売と同時に即完売!
世界中で争奪戦になっています!ニュースもすごいですよね。

だから、アニヤの新宿伊勢丹店や銀座店であんなに行列ができても仕方ない。
もっとアニヤ・ハインドマーチジャパンがそういう状況を予測すべきです!

エコバッグを買うために何時から並ぶようにしてくださいとお知らせするとか。
整理券は抽選にするとか。予約制にするとか。販売数の公表もなかったし。
アニヤ・ハインドマーチのHPにはお詫びの言葉が載っていました。
アニヤの青山店でも先行発売があったはず?そちらはどうだったのかな。

そうはいっても、アニヤのエコバッグにあれだけ並ぶ方もどうかと・・。
絶対に普段アニヤなんか知らなかったようなおばさんとかもいっぱいいたし。
どこからそういうおばさんたちは情報を仕入れてくるのでしょうか?
お正月に福袋に並んでいるのと完全に同じノリですよね。
ブランドものが安く買えればそれでいい!みたいな。

これではアニヤの純粋なファンや、前から欲しかった人が気の毒でなりません!
かなり前から雑誌ではスーパーモデルがみんなエコバッグ持ってましたもんね。
日本での発売を心待ちにしてた人いっぱいいるはずなんですよ。
そういう人が買えなかったのが本当にかわいそうです。

img10574934556.jpg

アニヤハインドマーチのエコバックのプレゼント応募