アニヤ エコバッグ オークション

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、オークションに出まくってますねえ。
オークションで定価2100円に、30000円ものプレミアがついてます!

苦労してアニヤの銀座店とか新宿伊勢丹とかに並んだ人も、転売しちゃうんですね。
もったいないもったいない!

アニヤの銀座店のエコバッグの発売数は直前まではっきり公表されてなくて、
多分少ないだろうという情報はあったのですが、あんなに騒ぎになるなんて!

エコバッグを販売(デザイン)したアニヤさんも、きっと悲しんでいるだろうな。
ニュースで、エコバッグを手に入れた人にインタビューしてたんですが、
「絶対に大根入れたり買い物バッグとしては使わない」
とのことでした。本末転倒じゃん!とほほです。エコバッグが泣きます。

アニヤの店舗に大行列するなんて、絶対ただのミーハーなおばさんもいるはず!
そう思ってたら、ほんとにふつーのおばさんが徹夜で並んでて、びっくり!
なぜあなたがアニヤ・ハインドマーチを持つのー?ってな話です。
流行ってると聞くと欲しくなるんですかね。不思議なものです。
ブランドの力って、本当にすごいんだなと、つくづく思いました。