アニヤ エコバッグ 銀座

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグを求めて銀座に大行列が!
ここまでくると、そのアニヤのエコバッグを持ってる方が恥ずかしいですよね。
みんな、ブランドもの好きすぎ!

ブランドものが安く買えるとなるとすぐこれだもんなあ。
そんなにアニヤ銀座店に徹夜で並ぶ根性があるなら、高いバッグを買ってください!

アニヤのエコバッグ、先行発売では販売数が限られていました。
18日から全国のアニヤ・ハインドマーチの店舗でも発売開始ですが、
これだってきっと入荷数は少ないと思うんですよね。
また銀座店と同様に混雑が起きるんでしょうね。

アニヤは、銀座店での騒動を教訓にして、完全予約販売にしたりするのかな?
まあまたそうすると予約方法でもめるんでしょうけど。

アニヤの新宿伊勢丹店、銀座店、日本だけじゃないんですよね、この騒動。
アニヤ・ハインドマーチの香港とか、台湾とかでも同じだったらしいです。
わたしは昔、ハワイでアニヤのバッグを買ったことがあります。アニマルの。
ハワイのアニヤ・ハインドマーチにも日本人が殺到するのかなあ。

このアニヤのエコバッグのニュースを見て、さらに騒動が大きくなるような・・・。