アニヤ エコバッグ

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグのこのフィーバーぶりは何?!
アニヤのエコバッグ欲しさに、銀座で徹夜の大行列!
信じられなーい!

わたしは何年か前にアニヤ・ハインドマーチのバッグを買いました。
新宿伊勢丹店のセールで、流行っていた、アニマルプリントのやつを。
でも高いんですよねー。

そのアニヤ・ハインドマーチのバッグが2100円で買えるんだもんね。
つい行列しちゃう気持ちはわかんなくもない。
アニヤ・ハインドマーチに何時から並ぶとか、そういう情報ってあったのかな?
エコバッグは、整理券を持ってる人しか買えなかったんだよね。
行列しても買えないって!悲しすぎる!

アニヤ・ハインドマーチ・ジャパンのHPでは、エコバッグが買えなかった人たちに、
お詫びの言葉がでていたけど、売る方も大変ね。
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグは店舗での予約販売はできないのかな?
予約でがっちり固めれば、行列も出来ないと思うのだけど。
でも、予約とるのにまた大混乱がおきそうだよね。